<あなたの番です>西野七瀬“黒島”の秘密が判明!ファンの考察がヒートアップ

2019/07/08 07:13 配信

ドラマ

黒島の説明に「余計怪しくなった」の声も…

「あなたの番です-反撃編-」第12話シーン写真 (C)NTV

「あなたの番です-反撃編-」第12話シーン写真 (C)NTV

毎回放送後にはSNSで数々の殺人事件の犯人や交換殺人ゲームの真相について“考察”が飛び交っている「あなたの番です―」。翔太の近くで犯人捜しにも加わりながら、身辺に謎が多い黒島を疑う声は少なくない。

しかしここにきて、彼氏の死やDVを受けていたこと、“早川教授”の存在が明らかになり、ファンの考察はヒートアップ!

SNSは「やっぱり彼氏亡くなってたか。予想当たった!」「身体のアザが消えたのはそういうわけだったのね」「なぁちゃん、疑ってごめん!」と黒島の説明に納得する声、「早川教授が実在するからって、早川教授の名前を書いたことが正しいとは限らない」「彼氏死んでたの!?もしかして…」「余計怪しくなってきた」とますます疑いの目を向ける声まで、さまざまな声でにぎわっている。

新たな住民登場!第13話あらすじ

13話は7月14日に放送する。袴田吉彦(袴田吉彦)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちが翔太を襲ったことで、警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃がす。

翔太と二階堂(横浜流星)は臨時の住民会に出席する。そこに管理人の蓬田(前原滉)が502号室に引っ越してきた南(田中哲司)を連れて現れ、住民たちに紹介。赤池夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南は事件を探り始め、住民たちは警戒心を強める――。

12話シーン写真で振り返る衝撃の展開! (3/5)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース