<凪のお暇>中村倫也の“頭なでなで”に大反響「キュンキュンする!」「興奮が止まらない!!」

2019/07/25 06:32 配信

ドラマ

【写真を見る】凪(黒木華)の頭をなでるゴン(中村倫也)…! (「凪のお暇」第二話より)

【写真を見る】凪(黒木華)の頭をなでるゴン(中村倫也)…! (「凪のお暇」第二話より)

(C)TBS

黒木華が主演を務めるドラマ「凪のお暇」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)。第2話が7月26日(金)に放送となる。

同ドラマは、場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理しすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪(黒木)が、仕事も恋もSNSも全部やめて、逃げ出した先で出会う人々との日々を描く人生リセットドラマ。

7月19日に放送された第1話では、主人公の大島凪(黒木)が付き合っていた彼氏・我聞慎二(高橋一生)と、新たに出会った謎の隣人・安良城ゴン(中村倫也)、男性2人の正反対な魅力に、視聴者が釘付けに。Twitterでは「凪のお暇」「中村倫也」「高橋一生」がトレンドトップ10入りを果たし、「凪ちゃん守りたい…」「タバコを吸うゴンさんがクールすぎてしんどい」「慎二の表情の変化に目が離せなくなった」といった声が集まるなど、原作ファンも大絶賛の盛り上がりを見せた。

注目の第2話では―― (2/8)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース