<凪のお暇>中村倫也“ゴン”、黒木華“凪”にまたがり…衝撃場面に「何が起きたの!?」

2019/07/26 18:20 配信

ドラマ

【写真】黒木華“凪”の上にまたがる、中村倫也“ゴン”…!何が起きたの!?(他、第2話シーン写真)

【写真】黒木華“凪”の上にまたがる、中村倫也“ゴン”…!何が起きたの!?(他、第2話シーン写真)

「凪のお暇」第2話より (C)TBS

黒木華が主演を務めるドラマ「凪のお暇」(なぎのおいとま/毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)。本日7月26日(金)に放送となる第2話の予告動画で、中村倫也演じるゴンが黒木演じる凪の上にまたがっているシーンがあり「何が起きたの!?」とSNSなどで話題となっている。

同ドラマの原作は、月刊誌「Eleganceイブ」(秋田書店)で連載中のコナリミサトによる同名漫画。

場の空気を読み過ぎて無理をしていた人生を“リセット”する主人公・大島凪役を黒木、凪の元カレ・我聞慎二役を高橋一生、凪が新たな生活先に選んだアパートの隣人で“人たらし”の男性・安良城ゴン役を中村倫也が演じる。

公式HPなどで見ることができる第2話の予告動画には、芝生に寝そべる凪の上に、ゴンがまたがり「かわいい♪」とつぶやくシーンが…。

2話目にして急展開の同場面に、SNSなどには「えっ、何が起きたの!?」「どうなるの!?」「積極的すぎる…」などのコメントが。

果たして、どのような流れで上にまたがり、どのように展開するのか…。気になる第2話のあらすじは――

注目の第2話あらすじ (2/7)

「凪のお暇」
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆