「リアル野球BAN甲子園」開幕! 松井秀喜、星稜・奥川恭伸を語る「ジャイアンツに行ってほしい」

2019/09/17 09:07 配信

木梨憲武チームが日本代表チームに立ち向かう

木梨憲武チームが日本代表チームに立ち向かう

(C)テレビ朝日

成田凌「今日はなんでもやります!」

今回の「サッカー対決」では、木梨憲武率いる木梨チームに中山雅史選手、中澤佑二、さらにサッカー歴12年の俳優・成田凌が初参戦し、乾貴士選手、宇佐美貴史選手、小林祐希選手の日本代表チームと対決する。

現在もフットサルが趣味という成田は、「ずっとこの番組を見ていて、いつか出たいと思っていたのでうれしい! 今日は何でもやります!」と気合十分。

緊急参戦した成田凌のサッカーの腕前は?

緊急参戦した成田凌のサッカーの腕前は?

(C)テレビ朝日

今回の対決は、ゴルフ対決の名物企画「浮島キャッチング」をサッカーで行うという新企画と、ゴールキーパーが浮島に乗った状態で行う「浮島PK対決」の2種類で熱戦を繰り広げる。

「浮島キャッチング」では100万円を獲得できることもあり、2015年に100万円をゲットした宇佐美選手は「実は前回は奥さんに内緒でへそくりにしました(笑)。今回も狙います!」と意気込む。

また、初参戦の小林選手は「おっさんたちに負けないよう頑張ります(笑)」と、メンバーを挑発する。

石橋貴明、木梨憲武、松井秀喜のコメントが到着 (3/4)

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」
11月10日(日)夜9:00‐11:20
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物