国仲涼子が副社長役に!「ハル ~総合商社の女~」第5、6話のゲスト解禁

2019/11/04 12:00 配信

ドラマ

西本工業に訪れた晴(中谷美紀)ら。だが、現実は厳しく…

西本工業に訪れた晴(中谷美紀)ら。だが、現実は厳しく…

中谷美紀主演の「ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』」(毎週月曜夜10:00-10:54ほか、テレビ東京系ほか)で、11月18日(月)放送の第5話に野間口徹がゲスト出演することが分かった。また、11月25日(月)放送の第6話には、国仲涼子黒川智花が登場する。

同ドラマは、大手総合商社・五木商事に勤めるシングルマザー・海原晴(中谷)が、一般常識にとらわれることなく、経営企画部・部長補佐として膨大な各部門や系列会社の諸問題を解決するために奮闘する姿を描くヒューマンドラマ。

ベトナムに進出する五木鉄鋼の現地での認知度向上を命じられる第5話では、晴がスポンサーに提案したベトナム人棋士のグェン・ランの代理人・寺尾紀之を野間口が演じる。

そして第6話では、経営難に陥っているアパレル会社「ファンソフィー」副社長・久保田英里子を国仲、五木商事より出向中のファンソフィー商品開発部主任・上原麻美を黒川がそれぞれ演じる。

第1話ではラーメンチェーン店を再建、第2話はシンガポール支店とタッグを組んで大規模な医療買収に着手し、意外に知られていない商社の実態をひもといてきた。

11月4日(月)放送の第3話では、関連会社の敵対的買収の阻止に挑む。

ドラマBiz「ハル ~総合商社の女~」
毎週月曜夜10:00-10:54ほか
テレビ東京系ほかで放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆


関連番組

関連人物