内藤剛志ら、シリーズ史上初ライブ配信で“神対応”!<警視庁・捜査一課長>

2020/04/06 15:44 配信

内藤剛志、金田明夫、塙宣之がシリーズ史上初のライブ配信で神対応を見せた

内藤剛志、金田明夫、塙宣之がシリーズ史上初のライブ配信で神対応を見せた

4月9日(木)に放送開始するドラマ「警視庁・捜査一課長2020」(毎週木曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系※初回は夜8:00-9:48)の、史上初となるライブ配信が4月4日に実施され、大岩純一役の内藤剛志、小山田大介役の金田明夫、奥野親道役の塙宣之(ナイツ)、そして大岩家の愛猫ビビが参加した。

同ライブ配信では、番組公式Twitterに寄せられたコメントに生で回答。そのほか、内藤の発案で番組オリジナルグッズのプレゼントにサインを入れたり、“スクショ(スクリーンショット)タイム”でファンからのリクエストに応じてポーズを決めたり、ライブ配信中に急遽プレゼントを追加するなど、“神対応”ぶりを見せた。

ココでしか聞けない質問に生回答!

ライブ配信冒頭、内藤は「リアルタイムで寄せられたコメントも読めるということなので、みなさんと同じ時間をここで楽しみたいと思います!」と意気込みを語り、まずは事前に募ったファンからの質問に答えるコーナーをスタート。続いて、事件発生を知らせる一課長あての電話の内容を募集した“一課長大喜利”企画の優秀賞を発表した。

ファンとの交流に3人も大興奮! (2/4)

「警視庁・捜査一課長2020」
4月9日(木)スタート
毎週木曜夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送
※初回は夜8:00-9:48

◆2020年4月春ドラマ一覧!◆
4月スタート春ドラマまとめ

関連番組

関連人物