FES☆TIVE・あかりん、卒業公演は「全てぶつけたい」

2017/01/10 07:30 配信

アイドル・美少女

FES☆TIVEが1月12日(木)と19日(木)にワンマンライブを行う。それを前に、メンバーがライブへの意気込みなどを語ってくれた

FES☆TIVEが1月12日(木)と19日(木)にワンマンライブを行う。それを前に、メンバーがライブへの意気込みなどを語ってくれた

――では、ちょっとライブから離れますが、この年末年始はどう過ごされましたか?

鈴木(こ):それが、カウントダウンライブに出たから、ずっとメンバーと一緒だったんです。

鈴木(み):ファンの皆さんと一緒に年を越しましたね。

――カウントダウンが念願だったんですよね。

一同:念願でした!

桃原:今までは、お家にずっといたから。

鈴木(こ):お家の人がみんな年を越す前に寝ちゃうから、いつも1人でTwitterを見ながら年を越してたんですけど、この年末年始は初めて人と過ごせて嬉しかったです。

坂元:大体いつも家族みんなでマージャンしてるんですけど、今回はファンの皆さんと一緒に年を越せてすごい嬉しかった。もし来年もカウントダウンがあるなら、皆さんと一緒に年越ししたいなって思います。

青葉:いつもお菓子を食べながら「ガキ使」(日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末特番)を見て年を越してるんですけど、人と過ごすのは楽しいなって気付いた年越しでした。

汐咲:私はインフルエンザで自室待機だったので、来年こそは皆さんと年越ししたいです。でも、元々年齢的に出られなかったんですけど…。年始のライブも出られずスタートが遅れたり、インフルエンザで悔しい思いをしたので、'17年はメンバー最後の現役JK(女子高生)として、みんなより若々しいアピールをしながら頑張りたいです!

坂元:若さアピール、いらないよ!!(笑)

青葉:言っても、あと1年くらいだからね。

坂元:あっという間ですから、年を取るのは。

鈴木(こ):私と1歳しか変わらないんだよ!

汐咲:うるさい、コスプレたち!!(笑)

青葉:そんな事を言えるのも、今のうちだけだよ。

坂元:すぐこっち側に来るからね。

――年を取るのは早いですからね。

坂元:今を楽しんで!

汐咲:優しくなった!? ありがとう!

FES☆TIVEの“お祭り系”な年始の過ごし方!? (4/4)

■ワンマンライブ「ワッショイワンダーランド2017新春」
1月12日(木)TSUTAYA O-WEST(東京)

■青葉ひなり生誕ワンマンライブ「ひなり祭り2017」
1月19日(木)新宿BLAZE(東京)

■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース