“神的美少女”黒木ひかり「ゼロイチの方は顔が整っているので最高の一冊になる」<ゼロイチジャック号>

2020/11/21 08:10 配信

グラビア

黒木ひかりが「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

黒木ひかりが「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)が11月9日に発売。“ゼロイチジャック号”と評し、ゼロイチファミリア所属タレント25人のみで全ページを飾っている。出演したメンバーのコメント、アザーカットが届いた。

黒木ひかりコメント


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

スピリッツさんに出演することができて、とてもうれしいです! まさかスピリッツさんをジャックするなんて!(笑)

しかも、ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルというとても豪華な一冊に出演することができて光栄です! また誌面に飾っていただけるようにこれからも頑張ります。

――丸ごと一冊、ゼロイチファミリアで構成されているそうですね。

一冊まるごとってびっくりですね(笑)。初めて聞いてかなりビックリしています。そして、ゼロイチの方たちは本当に顔が整っているので、最高の一冊になるのではないかと個人的にすごく期待していて、発売日が楽しみで仕方ないです(笑)。

きっと期待を裏切らないので、皆さまも楽しみにしていてください!

――読者へ一言お願いします。

テレ東さんにて毎週土曜日、朝9時から放送されている「ウルトラマンZ」にオオタ ユカ役で出演しています。ぜひ、たくさんの方に見ていただけるとうれしいです!

今後も活動の幅をどんどん広げて大きくなっていけるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

関連人物

画像で見るニュース