“ハイスペック美少女”十味「見えそうで見えないギリギリ感がお気に入り」<ゼロイチジャック号>

2020/11/21 08:15 配信

グラビア

十味が「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

十味が「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)が11月9日に発売。“ゼロイチジャック号”と評し、ゼロイチファミリア所属タレント25人のみで全ページを飾っている。出演したメンバーのコメント、アザーカットが届いた。

十味コメント


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

ありがとうございます! この記念すべきメモリアルブックを飾るメンバーに入れて、とてもうれしいです!

――丸ごと一冊、ゼロイチファミリアで構成されているそうですね。

そうです、ゼロイチジャックってやつです! こんなにコンスタントにできるってすごいことですよね。

スピリッツさんでのゼロイチジャックは初めてですし、私自身もスピリッツさんに初めて載せていただくので特別な一冊ですね。

――ご自身の見どころは?

メンバーの中で唯一漫画コラボをさせていただいたところですかね。

今回は、“ふろがーる!”さんとコラボさせていただいたんですが、お風呂での見えそうで見えないギリギリ感がお気に入りです。

ゼロイチの中で漫画コラボといえば…! 十味! みたいになりたいです(笑)。

――読者へ一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます…!

私ももちろんですが、ゼロイチもまるっと好きになってくれたらうれしいです!

関連人物

画像で見るニュース