<あなたの番です>田中圭の可愛さ炸裂!じゃれつく“犬コロ系”夫役で「飼いたい!!」と話題!!

2019/04/15 07:50 配信

ドラマ

手塚翔太(田中圭)

手塚翔太(田中圭)

「あなたの番です」(日本テレビ系)  (C)NTV

原田知世と田中圭のW主演ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の初回が4月14日に放送された。新婚夫婦を演じる2人だが、姉さん女房を演じる原田の年齢を感じさせない美貌、そして15歳年下の夫を演じる田中の甘えっぷりに視聴者からもん絶の声が上がっている。(以下、ネタバレがあります)

他愛ない思い付きが恐ろしい殺人ゲームに!!

「あなたの番です」は、原田と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務め、同局では25年ぶりとなる2クール連続放送とスタート前から話題を呼んだ注目作だ。

第1話は、新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)がマンションを購入し、新居に引っ越すところからスタート。

幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませる2人だが、マンションの住人はみなクセが強く、どこか違和感を覚える人物ばかり。その日、菜奈がマンションの住民会に出席すると、住民たちが“消えてほしいと思った人間”について話し始める。

管理人の床島(竹中直人)は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書いたものの、この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける――というストーリーが展開した。

かわいい原田知世に「51歳には見えない!」

手塚菜奈(原田知世)

手塚菜奈(原田知世)

「あなたの番です」(日本テレビ系)  (C)NTV

そんな同作では、序盤から主人公の新婚夫婦・菜奈&翔太のキュートな魅力にノックアウトされるファンが続出!

SNSでは、51歳という実年齢を感じさせない原田の美貌に「パイセン可愛いっす!」「素敵な歳の重ね方でいいな」「51歳には絶対見えない!!」といった声が続々と上がった。

ハグおねだり、投げキッス…かわいすぎる田中圭にSNS沸騰! (2/3)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース