<あなたの番です>衝撃すぎるラストシーンに「怖い怖い怖い怖い!!」動揺の声広がる

2019/04/15 07:23 配信

ドラマ

衝撃のラスト、2人が見たものは…!

衝撃のラスト、2人が見たものは…!

「あなたの番です」(日本テレビ系)  (C)NTV

原田知世と田中圭のW主演ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の初回が4月14日に放送された。“毎週、死にます”のキャッチフレーズ通りさっそく第一の犠牲者が出る衝撃展開で、視聴者の間に動揺が広がっている。(以下、ラストシーンのネタバレがあります)

住民会でのお遊びが悲劇の展開に…!

「あなたの番です」は、原田と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務め、同局では25年ぶりとなる2クール連続放送と、スタート前から話題を呼んだ注目作だ。

第1話では、新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)がマンションを購入し、新居に引っ越してきた。

幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませる2人だが、マンションの住人はみなクセが強く、どこか違和感を覚える人物ばかり。その日、菜奈がマンションの住民会に出席すると、住民たちが“消えてほしいと思った人間”について話し始める。

管理人の床島(竹中直人)は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書いたものの、この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける――というストーリーが展開した。

衝撃すぎる映像に視聴者戦りつ!「けっこうホラーじゃん…」 (2/3)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース