アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/05/17 18:30 配信

音楽

【写真を見る】かわいい顔の奥には力強さもと優しさも! 加入時のインタビューで「ダンスで先輩たちをいずれは越せるように頑張りたい!」と誓っていた伊勢鈴蘭

【写真を見る】かわいい顔の奥には力強さもと優しさも! 加入時のインタビューで「ダンスで先輩たちをいずれは越せるように頑張りたい!」と誓っていた伊勢鈴蘭

撮影=根本好伸

Q5:ハロプロのすごいところを教えて!

歌とダンスのレベルが高い。あとフォーメーションです。アンジュルムは激しい曲が多くて、1曲の中にもフォーメーションの移動がたくさんあります。しかも12人が移動するので、通り道や形を覚えるのがすごく大変。でも、ほかのどのグループを見ていてもそれがすごいと思うので。

Q6:ハロプロでスペシャルユニットを組むなら誰と組みたい?

OGさんがやっていた曲ならなんでもいいです! OGさんと一回はユニットを組んでみたいなと思っていたんですけど、強いて言うなら鈴木愛理さんと組んでみたい。鈴木さんのソロ曲の『DISTANCE』が、とってもカッコいいんです。その曲を歌いながら踊る鈴木さんさんがカッコよかったので、自分もいつかやってみたいなと。

Q7:アンジュルムで好きな曲を教えて!

『タチアガール』です。歌詞がとってもよくて、全体的に励まされる曲。ホールツアーのリハーサルで、私が覚えられなくてどうしよう!ってなっているときに『タチアガール』を聴いて、勇気がもらえたなって思います。

Q8:ハロプロ全体で好きな楽曲は?

カントリー・ガールズさんの『傘をさす先輩』です。歌詞がよくて、聞いた瞬間から直感的に好きになりました。この曲も歌うんですけど、カラオケで歌う曲は切ない曲が多いです。

憧れの先輩はアンジュルムのあの人! (3/5)

●発売中の月刊ザテレビジョン6月号ではアンジュルムが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
●発売中
アルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』
通常盤 4320円ほか2種

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース