三浦春馬、“愛娘”とのアヒル口2SHOT公開! ファンから「そっくり」「最高の癒し」の声

2019/08/07 13:48 配信

芸能一般

三浦春馬がオフィシャルInstagramで2SHOTを公開した

三浦春馬がオフィシャルInstagramで2SHOTを公開した

撮影=龍田浩之

俳優の三浦春馬が、8月5日に自身のInstagramを更新。自身が主演を務めるドラマ「TWO WEEKS」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で娘役を演じている稲垣来泉との2SHOTを投稿し、「アヒル口かわいい!」「だんだん似てきてる?」「そっくり!」と話題になっている。

同ドラマは、殺人のぬれぎぬを着せられた主人公が、白血病の娘を救うために逃亡する姿を描いた2週間のタイムリミットサスペンス。

三浦が演じるのは、殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている主人公・結城大地。

そんな彼の前に、人生で唯一心の底から愛していながら、ある出来事により一方的に別れを告げた女性が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、さらにその8歳になる“はな”という名の娘(稲垣)が白血病であることを告げられる。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまう。このままでは2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため決死の逃亡に身を投じる。

そんな二人の“そっくり2SHOT”が! (2/3)

「TWO WEEKS」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース