横浜流星、田中圭の出演シーンに釘付け! 現場裏話&独占ショット公開!<シロクロ>

2020/02/01 19:10 配信

2月2日(日)放送「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では田中圭の出演シーンも!

2月2日(日)放送「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では田中圭の出演シーンも!

撮影=阿部岳人

清野菜名横浜流星がW主演を務めるドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。

同ドラマは、“ミスパンダ”こと川田レン(清野)と、彼女を操る“飼育員さん”こと森島直輝(横浜)が、Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつけるべく奮闘する姿を描くミステリー。

直輝は、単なる正義感でグレーな事件の真相に迫っているのではなく、謎の死を遂げた父親の復讐のために動いていた。そんな父・哲也を演じるのは、ドラマ「あなたの番です-反撃編-」(2019年日本テレビ系)で横浜と共演し、プライベートでも親交があるという田中圭

ザテレビジョンでは、田中も出演する2月2日(日)放送の第4話の撮影現場に潜入。現場の裏話や独占ショットを公開する。

田中のシーン撮影中、横浜は… (2/3)

◆「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」関連ニュースを続々更新!
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」ニュースまとめ


◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物