“JO1”白岩瑠姫「合宿中に体調を崩しちゃったとき、うれしかったことが…」<スペシャルインタビュー後編>

2020/02/21 15:07 配信

撮影中も終始和気あいあい! 仲良しなJO1のメンバー

撮影中も終始和気あいあい! 仲良しなJO1のメンバー

撮影=山下隼

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組ボーイズグループ・JO1。3月4日(水)のデビューを目前に控えた11人にインタビューを行った。

――デビュー決定後は韓国合宿を行い、さらにメンバーの絆も深まったというメンバーたち。合宿中、とくに思い出に残っていることとは? ここでしか読めない、独占コメントを要チェック!!

白岩瑠姫「僕は体調を崩しちゃったとき…」

大平祥生「一番の思い出は、みんなでご飯を一緒に食べたことです!とくにカルビタンがおいしかった」

鶴房汐恩「合宿中3日に1回はカルビタンを食べていたぐらい、ほんまにおいしかったです」

川西拓実「みんなで食べた焼き肉も!」

木全翔也「僕と汐恩はラップの授業があったので2人だけでご飯を食べに行ったんですけど、その時に先生にサンナクチっていう、生きてるタコを食べさせてもらいました!」

豆原一成「合宿中に“笑ってはいけないゲーム”がはやってて。誰かが合図をしたら勝手に始まるんですけど(笑)、そのゲームをみんなでしている時間もめっちゃ楽しかったです」

河野純喜「レッスン後にみんなでやった人狼ゲーム。蓮くんがめっちゃ強かったり、瑠姫がずーっとしゃべったりしてて(笑)。そんなたわいもないメンバーとの時間がほんまに楽しかったです」

金城碧海「いろんなゲームをしましたね」

白岩瑠姫「僕は体調を崩しちゃって2日間練習に出られず寝込んだことがあったんですよ。そのときにメンバーのほとんどから連絡が来たことがうれしかったです!…2人以外から。まず拓実から来てないでしょ〜(笑)。あとは〜」

豆原「僕です。すみません(笑)」

2人ともアップでもお肌ツルツル!

2人ともアップでもお肌ツルツル!

撮影=山下隼

佐藤景瑚「純喜くんに誕生日プレゼントでリュックを渡したら、すごく喜んでくれたことが思い出です」

川尻蓮「初めて僕らのミュージックビデオをたくさんの方の協力の下、作らせていただいたこと。みんなかなり苦戦したんですけど、今の僕らに出せる最高のものができたんじゃないかなって思います!」

與那城奨「僕は…そうですね、純喜が僕のスマホケースのガラスを割ったことですかね。しかも、最初彼はそれをごまかそうとしたんです!(笑)」

木全「枕の下に隠してましたからね」

河野「言い方が悪いです!証拠の動画も撮られてて…」

木全「僕が撮ってました!」

川西「でも純喜くんも最後には、それは良くないって」

木全「土下座してました(笑)」

JO1が今グループ内でハマっていることとは!? (2/2)

<JO1インタビュー前編>はこちら!!
https://thetv.jp/news/detail/223888/

■JO1オフィシャルサイト
https://jo1.jp/

関連番組

関連人物