村上淳、主人公の“過去を知る男”で第5話ゲスト出演!つらい過去を背負い一人息子を育てる父親役に<TWO WEEKS>

2019/08/06 18:10 配信

ドラマ

第5話出演の村上淳、“結城や柴崎の過去を知る男”を演じる

第5話出演の村上淳、“結城や柴崎の過去を知る男”を演じる

(C)カンテレ

現在放送中の三浦春馬主演ドラマ「TWO WEEKS」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)。第5話に村上淳が出演することが分かった。

殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦春馬)が、白血病の娘・はな(稲垣来泉)の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンスだ。

三浦春馬に加えて、結城を追う新米検事・月島楓役として芳根京子、結城の元恋人・青柳すみれ役として比嘉愛未、結城を追い詰めていく刑事・有馬海忠役として三浦貴大、悪徳実業家・柴崎要役として高嶋政伸、国会議員・久我早穂子役として黒木瞳が出演している。

今日8月6日の放送の第4話では、結城がはなと予期せぬ再会を果たす感動の場面が。しかし、はなの身にも危険が迫り、結城もこの逃亡劇最大のピンチに襲われるなど、ストーリーも大きく動く第4話。スリリングで先が読めない展開と、心温まる場面の両方に注目だ。

さらに、13日(火)放送の第5話では、村上淳がゲスト出演。結城や柴崎の過去を知る男・室岡を演じる。あるつらい過去を背負いながら一人息子を育てる室岡と、娘のために逃亡を続ける結城。2人の父親の、子供を守りたいという強い気持ちを持つ交錯するなかで繰り広げられるやりとりとは…。

第4話のストーリーは? (2/2)

「TWO WEEKS」
毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系
<第4話予告映像>
YouTube: https://youtu.be/dyrn2pysvkU