Snow Man、初の冠番組が放送決定!大感激のメンバーコメント到着「命がけで挑戦していきたい」

2020/02/28 23:00 配信

写真左から岩本照、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、ラウール、渡辺翔太、阿部亮平、目黒蓮、深澤辰哉

写真左から岩本照、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、ラウール、渡辺翔太、阿部亮平、目黒蓮、深澤辰哉

Snow Manの地上波初となる冠番組「それSnowManにやらせて下さい」(夜11:56-0:55、TBS)が、3月25日(水)に放送されることが決定。メンバーのコメントが到着した。

このたび、念願だったという冠番組の決定をSnow Manのメンバーに告知するため、サプライズロケが行われた。Snow Manの公式YouTubeチャンネルのロケとして招集されたメンバーたち。それが偽ロケだとは疑いもせず、いつも通り収録に臨んでいたが…突然ブザーが鳴り響き、背後の巨大ビジョンにVTRが。

ドラマの告知を思わせるようなそのVTRだが、実は冠番組決定を知らせるサプライズドラマだったのだ。思いもよらぬサプライズ発表に、訳も分からずテンションMAXで喜ぶメンバー。そして、VTRが終わるやいなや、状況が飲み込めていない彼らの元へ番組スタッフがカメラを持って突撃!

ドッキリではないかと疑うメンバーに、サプライズ発表のための偽ロケであったことや、用意されていたフリップを縦読みすると「かんむりばんぐみ」となっていることなどを説明し、改めて冠番組決定の事実を伝えた。

やっと現実として受け止めることができたメンバーは感激し、夢が叶った喜びを分かち合った。しかし、番組の内容はまだ何も決まっておらず、その先は未知の世界…。「命がけで頑張ってもらいます」と言うスタッフが、彼らに課すミッションとは果たして…。後日発表される番組内容に注目だ。

Snow Manのコメントはこちら! (2/2)

「それSnowManにやらせて下さい」
3月25日(水)夜11:56-0:55
TBSにて放送

関連番組

関連人物