櫻井&有吉、Snow Manをいじりたおす「このゲーム史上、最悪だよ!(笑)」

2020/09/25 11:48 配信

バラエティー

Snow Manが9人揃って「櫻井・有吉THE夜会」に出演した

Snow Manが9人揃って「櫻井・有吉THE夜会」に出演した

9月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会 夜会フェス第3弾」(TBS系)に、Snow Man(阿部亮平岩本照佐久間大介深澤辰哉宮舘涼太向井康二目黒蓮ラウール渡辺翔太)がゲスト出演。メンバーそろっての出演は今回が初めてとあって気合十分だったが、有吉弘行櫻井翔にいじり倒される展開となった。

“下剋上ガチ対決”と題し、次世代のジャニーズインテリ枠を狙う阿部亮平と強運の持ち主を自称するラウールが有吉・櫻井チームに挑戦。まずは上智大学院卒の阿部がクイズ対決に挑むが、有吉は「いやこれちょっと絶対勝ってさ、やっぱりSixTONESの方がすごいんだってことを証明したい」「ジェシーのためにがんばるぞ~」と挑発。

まんまと肩に力の入った阿部を、櫻井が早押しで抑えて勝利した。「ガチでやんないと、だってこういうのは~」「これがSixTONESだ!(笑)」とドヤ顔であおる有吉・櫻井チームに、Snow Manはメンバー全員で土下座して再戦をもぎとったが、2問目も有吉が余裕の笑顔で勝利。

「今日が(阿部の)売れるチャンスなんです!」「今日のために勉強してきたんです!」と再び土下座して頼み込む佐久間と阿部に、有吉は「二度とクイズ番組に出ないで!」と愛のムチを喰らわせた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

夏の特番まとめ

関連番組

関連人物